現役サッカー部員 選手紹介V ol.24 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介V ol.24

MF 上地 基

Q.出身チームを教えて下さい。

A.小学校 AVANTI茨木
 中学校 A.C.Re.salto

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.練習に参加させてもらった時に、練習の雰囲気が良くて、環境も良くて、先輩が優しくて、ここなら楽しく精一杯サッカーに取り組めると思ったからです。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.みんな仲が良くて、けじめがつけれて、楽しむ時は楽しむ、やる時はしっかりやる事が出来て、非常に漢らしいチームです。

Q.1年生の時より成長した部分はどこですか?

A.身体が大きくなったのと、人間的に成長出来たと思います。特にメンタルが強くなりました。

Q.東山高校サッカー部の好きな練習はどんな練習ですか?

A.対人です。凄いプレーが出た時にみんなが素直に「えぐい!」と言ったりして練習がとても盛り上がるので、対人の時は常にワクワクしています。

Q.東山高校サッカー部の他に負けないところを教えて下さい。

A.チーム力です。みんなが仲間の為に頑張る事を常に考えているので、チーム力はどこのチームにも負けてないです。

Q.学校の食堂で1番好きなメニューは?

A.唐揚げ定食です。お腹が減っている時にジューシーな唐揚げを食べてから、少しパサッとしてるご飯を食べて野菜を一度はさんでからの、極め付けのみそ汁は世界一です。

Q.今の目標を教えて下さい。

A.選手権全国大会で活躍する事です。

Q.5年後の目標を教えて下さい。

A.フットサル選手です。

上地選手ありがとうございました!

上地選手の活躍を楽しみにしています!!

 Top