現役サッカー部員 選手紹介V ol.23 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介V ol.23

MF 藤田 崚允

Q.出身チームを教えて下さい。

A. FC.SETA 2002 SHIGA

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A. サッカーだけでなく人間的も成長させてくれるような充実した環境が整っていたからです。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.勝ちに拘り、全員が目標に向かって日々高め合えるチームだと思います。

Q.サッカー部の応援についてどう思いますか?

A. とても迫力があって、やる気が出てくるような応援だと思います。

Q.自分のプレーで1番見て欲しい部分はどこですか?

A. 相手の背後や左右へのロングフィードなどボールの配球です。

Q.1年生の時より成長した部分はどこですか?

A.フィジカル面や、ボールを持った時の選択肢の幅や判断の質は上がったなと思っています。

Q.東山高校サッカー部の好きな練習はどんな練習ですか?

A.ゴール前での対人です。
攻撃も守備も両方やりますが、ゴール前でのせめぎ合いが1番楽しいです。

Q.東山高校サッカー部の他に負けないところを教えて下さい。

A. 選手同士の絆や、繋がりです。
試合中はもちろんですし、サッカー以外の時間での面白さは最高だと思います。

Q.学校の食堂で1番好きなメニューは?

A.カレーうどんです。ほぼ毎日食べてます。

Q.今の目標を教えて下さい。

A.選手権優勝です。

Q.5年後の目標を教えて下さい。

A. しっかりと自立した人間になって、毎日楽しく過ごせていたら良いなと思います。

藤田選手ありがとうございました!

藤田選手の活躍を期待しています!!

 Top