現役サッカー部員 選手紹介V ol.21 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介V ol.21

DF 大西 祥平

Q.出身チームを教えて下さい。

A.男山第三中学校サッカー部です。

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.高い基準での文武両道が出来るからです。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.辛い時の仲間の大切さを知りお互い信頼出来るチームであり、そんな仲間とライバルになって切磋琢磨して高めあえるチームです。

Q.サッカー部の応援についてどう思いますか?

A.ピッチに立っている選手を奮い立たせれる応援です。

Q.東山高校のここが好き!

A.男子校なので皆家族のように接することが出来る所です。人それぞれいい所悪い所を認め合い学校や部活で皆と接する時間は自分にとって大きな宝物です。

Q.東山高校サッカー部の好きな練習はどんな練習ですか?

A.紅白戦です。特に別カテゴリーとの紅白戦は選手全員がプライドを持って戦うので緊張感があり心地いいです。

Q.東山高校サッカー部の他に負けないところを教えて下さい。

A.東山高校サッカー部を背負っているというプライドです。

Q.今の目標を教えて下さい。

A.自分がピッチに立って選手権日本一を獲ることです。

Q.5年後の目標を教えて下さい。

A.何でも情熱を持って取り組んで刺激的な日々を送ることです。あと、素敵なお嫁さんに出会うことです。

大西選手ありがとうございました!

大西選手の活躍を期待しています!

 Top