現役サッカー部員 選手紹介V ol.19 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介V ol.19

DF 山田 晃毅

Q.出身チームを教えて下さい。

A.勧修中学校サッカー部です。

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.グランドの環境もよく大学に行くのにも指定校推薦が多かったからです。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.まとまりがありみんなで高めあえるチームです。

Q.サッカー部の応援についてどう思いますか?

A.みんなで声をだしピッチで戦っている選手に力を与えられる応援だと思う。

Q.自分のプレーで1番見て欲しい部分はどこですか?

A.ヘディングでの競り合いです。

入学当初から練習を続けてきました。

Q.東山高校のここが好き!

A.男子校ならではの雰囲気です。

日常生活から勉強、部活動に集中できます。

Q.東山高校サッカー部の他に負けないところを教えて下さい。

A.攻守の切り替えです。

運動量ではどこのチームにも負けません。

Q.今の目標を教えて下さい。

A.上のカテゴリーに上がり活躍する事。

Q.5年後の目標を教えて下さい。

A.自分のやりたいことを見つける。

ありがとうございました!

山田選手の熱いプレーを楽しみにしています。

 Top