現役サッカー部員 選手紹介V ol.18 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介V ol.18

DF 岡田 晃誠

Q.出身チームを教えて下さい。

A 小学校 向日市sss
中学校 京都紫光SC

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.東山高校ならレベルの高いサッカーが出来て、絶対成長出来ると思ったからです。
 

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.色々な個性を持った選手が集まっているチームだと思っています。

Q.サッカー部の応援についてどう思いますか?

A.東山の応援はほんとにすごいです。

あの応援があるからこそ選手達も背中を押されて、最後の最後まで戦えるんだと思います。

Q.東山高校のここが好き!

A.東山高校は本当に楽しいです。

毎日笑って過ごしています。みんなそれぞれ違った面白さを持っていて、最高です。文化祭なども最高に楽しいです。

Q.東山高校サッカー部の好きな練習はどんな練習ですか?

A.1番はゲームです。

プレーを自由に表現できるから自分の個性を出しやすい練習なのでとても好きな練習です。

Q.東山高校サッカー部の他に負けないところを教えて下さい。

A.東山高校サッカー部には他には負けない絆があると思います。

苦しい時もみんなで支え合って助け合って乗り越えてきたので他のチームには絶対負けないです。

Q.学校の食堂で1番好きなメニューは?

A.かけうどんです。

時間がなくてもすぐ食べられて、味もいい感じです。

Q.今の目標を教えて下さい。

A.みんなの想い背負って、選手権でプレーして活躍することです。

Q.5年後の目標を教えて下さい。

A.自分の思い描いてる自分になっていることです。

そのために今を頑張ります。

ありがとうございました!

岡田選手の熱い気持ちでチームを引っ張ってください。

 Top