現役サッカー部員 選手紹介V ol.16 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介V ol.16

DF 大澤 巧茉

Q.出身チームを教えて下さい。

A.勧修中学校サッカー部です。

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.サッカー部に入り、京都予選で優勝するために進学しました。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.みんな向上心をもっていて、なにをしても盛り上がるとても良いチームです。

Q.サッカー部の応援についてどう思いますか?

A.全員で声を出し、熱い気持ちでどこのチームにも負けない声量で応援をしているとこがとても良いです。

Q.自分のプレーで1番見て欲しい部分はどこですか?

A.オーパーラップに何回も行き、クロスをあげてアシストをするところです。

Q.東山高校のここが好き!

A.色んな個性を持ってる人がいて、とてもおもしろいけど、やる時はやるというメリハリがあるところです。

Q.1年生の時より成長した部分はどこですか?

A.人間性が成長できたと思います。特に挨拶やルールを守る事だったり、当たり前のことをしっかりできるようになったと思います。

Q.東山高校サッカー部の他に負けないところを教えて下さい。

A.負けたくないと思う所と応援の声は他のチームに負けていないと思います。

Q.学校の食堂で1番好きなメニューは?

A.唐揚げ定食です。唐揚げが一番ボリュームがあって美味しいからです。

Q.今の目標を教えて下さい。

A.自分が選手権にスタメンで出場して、チームを勝たせれる選手になり、全国優勝をしたいです。

Q.5年後の目標を教えて下さい。

A.プロサッカー選手になりたいです。プロの試合を見てサッカーを始めて、そのときからプロサッカー選手になるという夢をもっていました。

大澤選手ありがとうございました!

大澤選手のプレーを楽しみにしています!

 Top