現役サッカー部員 選手紹介Vol.15 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介Vol.15

DF 吉村 真流

Q.出身チームを教えて下さい。

A.京都JマルカFCです。

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.まず、京都予選で優勝して、全国大会に行きたくて、可能性がある東山高校を選びました。練習会に行った時に、ここだったら3年間サッカーだけに集中でき、絶対強くなれると思ったので、東山高校を選びました。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.仲間同士どんな時でも、繋がりを持っているチームです。

Q.サッカー部の応援についてどう思いますか?

A.色んな種類の応援があって、全員が声が枯れるまで、出ているメンバー達に必死で声援を送っているので、とても東山の応援が大好きです。

Q.自分のプレーで1番見て欲しい部分はどこですか?

A.左足のキックと対人です。

Q.東山高校のここが好き!

A.男子だけのノリがあって、他の高校には無い、笑いのたえない所です。
文化祭も好きです。

Q.東山高校サッカー部の好きな練習はどんな練習ですか?

A.ゴール前の対人練習です。

Q.東山高校サッカー部の他に負けないところを教えて下さい。

A.サッカーに対する熱さというのは絶対に負けないです。

Q.今の目標を教えて下さい。

A.選手権で自分が活躍して、全国大会に行って、良い成績を残す事です。

Q.5年後の目標を教えて下さい。

A.どんな形でも、社会に貢献する事です。後は運命の人と出会って結婚して、幸せになる事です。

吉村選手ありがとうございました!

吉村選手の熱いプレー楽しみにしています!

 Top