現役サッカー部員 選手紹介V ol.17 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介V ol.17

DF 山口 功馬

Q.出身チームを教えて下さい。

A.FCグラシオン→大阪市ジュネッスFC

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.全国大会に出て活躍するためです。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.全員が仲が良く目標に向かって切磋琢磨しているチーム。

Q.サッカー部の応援についてどう思いますか?

A.全員が声を出し迫力があってすごく良いです。

Q.東山高校のここが好き!

A.イベントや行事などで全員が楽しんで盛り上がっているところです。

Q.1年生の時より成長した部分はどこですか?

A.ヘディングやボールの移動中に周りを見ることを意識したりするようになりました。他にもウエイトトレーニングなどで身体が大きくなりました。

Q.東山高校サッカー部の他に負けないところを教えて下さい。

A.一体感合宿などで、チームが1つになって協力することなどを学んだので団結力などは負けてないです。

Q.今の目標を教えて下さい。

A.選手権で活躍して全国大会に出ること。

Q.5年後の目標を教えて下さい。

A.プロサッカー選手になる事。

山口選手ありがとうございました

山口選手の活躍期待しています!

 Top