現役サッカー部員 選手紹介 Vol.3 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介 Vol.3

副キャプテン 松原 綾成選手

キャプテンを支える、彼に色々質問をしました!

Q.出身チームを教えて下さい。

A.小学校・京都紫光サッカークラブ
   中学校・セレッソ大阪西Uー15

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.3年間、いい環境でサッカーに1番集中して取り組める高校だと思ったからです。
そして、先輩である鎌田大地選手のプレーをみてこんな選手になりたいと思い決めました。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.サッカーは、もちろんですが人間的な部分で他のチームより成長できると思います。
みんなノリが良くてめちゃくちゃ楽しいチームです。

Q.自分のプレーで1番見て欲しい部分はどこですか?

A.抜け出しからのゴールと、上手く味方を使いながら、チャンスメイクやゴールを決めれるところです。

Q.今後の目標を教えて下さい。

A.選手権大会優勝です。
コロナの影響でインターハイは無くなり、今このような状況ですが、チーム全員で目標に向かって頑張って行きたいと思います。

松原君、ありがとうございました! 選手権でのゴール期待しています!

 Top