元東山高校サッカー部コーチ正岡ジャイル氏がJ3 カターレ富山に招聘されました! | 東山高校サッカー部

元東山高校サッカー部コーチ正岡ジャイル氏がJ3 カターレ富山に招聘されました!

全員でJポーズ

2021年 6月まで東山高校サッカー部コーチとして所属されていた 正岡ジャイル氏がJ3 カターレ富山 トップチーム通訳兼アシスタントコーチとして就任することになりました。

正岡氏は2020年 関西U-16 ~Groeien~ 2020 G1 leagueで全勝優勝、MIZUNO CHAMPIONSHIP U-16 ROOKIE LEAGUEでは4位と東山高校サッカー部に大きなものを残して下さりました。

正岡氏に教えて下さった信念や技術をさらに磨き、今年度のインターハイを含む全試合で生かせるようにスタッフ・選手一同努めさせて頂きます。

正岡氏から新天地 カターレ富山での抱負を頂いております。

「カターレ富山に来てもうすぐ1ヶ月になります。今の順位は3位ですが、新しくブラジルから選手が加入してチームの状態も良くなると思うので、優勝が狙えると思っています。
私の今までの経験を活かしJ2昇格に向けチームの力になりたいと思います。」

1年間という短い時間ではありましたが、それ以上の大きな愛や価値、結果を残して下さりありがとうございました!

Obrigado , JAILU !! Nos veremos em breve !

富山が通訳兼アシスタントコーチを招へい…京都に27年間所属した61歳「再びプロサッカーの現場に戻れて幸せ」 | ゲキサカ (gekisaka.jp)

 Top