Topリーグ 第5節 vs 洛南高校 | 東山高校サッカー部

Topリーグ 第5節 vs 洛南高校


〜⚽️京都府リーグ情報⚽️〜

本日(6/26)、京都府リーグ第5節が行われました。

vs 洛南高校
3-1(1-1・2-0)

得点者:田中2・李

前半開始早々に林祥吾選手からのボールに田中寿宗選手が合わせ、先制します。
前半の中盤にミスから同点に追いつかれこのまま前半を1-1で終えます。
後半に入ると攻勢を保つことができ、後半だけでシュートを10本以上放ち、こぼれ球を田中寿宗選手が詰め2ゴール目、岩淵大晴選手のダイビングヘッドのこぼれ球を交代出場した李隆志選手が決め突き放すことに成功し勝つことができました。

皆様、気付きましたでしょうか。
今回着用しているユニフォームは2014年度のプレミアリーグ在籍時に使用していたものです。🔥
今までの先輩が繋いできてくれているものをこれからも継承し、東山のPRIDEをピッチ内外でも表現できるように取り組んでいきます!

インターハイ予選、近畿大会が明けてからの大事なリーグ戦を勝利することができました。京都府リーグ無敗優勝、プリンスリーグ関西への昇格のため1年間の闘いで現時点で4勝1分の暫定1位となっております。

1試合1試合を大切にし、応援してくださる全ての方のために全力でプレーさせて頂きます。

これからも応援の程、宜しくお願い致します。

 Top