日本代表で活躍している鎌田大地選手が練習に来てくれました!🍁 | 東山高校サッカー部

日本代表で活躍している鎌田大地選手が練習に来てくれました!🍁

〜⚽️お知らせ⚽️〜

本日TOPチームの練習に東山高校を卒業し現在、日本代表で活躍している鎌田大地選手が練習に来てくれました!🍁

ゲームやシュート練習などを一緒にしていただきました。 
練習中気さくに生徒とお話しをしていただき、生徒は鎌田選手のドリブルやシュートなど日頃感じる事ができない細かなプレーなどを間近で体験する事ができ、多くの事を学ぶことができました!
世界で活躍している先輩に近づけるように学んだ事をこれからの練習に活かしていきたいです!

鎌田選手、練習に来ていただきありがとうございました!

 Top