新年明けましておめでとうございます!!! | 東山高校サッカー部

新年明けましておめでとうございます!!!

〜🎍新年のご挨拶🎍〜

新年明けましておめでとうございます!㊗️
今年も宜しくお願い申し上げます!🍁

昨年は新人戦こそ中止となりましたが、インターハイ予選・近畿大会・選手権予選を制し、目標の1つとしていた京都二冠を達成することが出来ました。
さらにはインターハイベスト8という成績も残すことが出来ました。ひとえに東山高校サッカー部を応援してくださる皆様のご協力がなければ成立しないものです。
ご尽力して頂いている皆様に改めてこの場をお借りして御礼申し上げます。

幸いなことに、私たち「東山高校サッカー部」は新年を迎えても日本一への挑戦権があり、全学年で闘うことができます。1戦1戦を大切にし、臨みますので、応援の程宜しくお願い致します。

このようなことに幸せを感じ、皆様に感謝するとともに新年を迎えたいと思います。

今年も新型コロナウイルスによる影響でどのようなシーズンになるかはまだ不透明な部分はありますが、選手、スタッフ一同、直向きに情熱を持ち、取り組んで参ります!🔥

まず目標の日本一のため日々の練習を大切にし、妥協せず、人々に感動与えられるようなチームを作って参ります。

東山高校サッカー部を応援してくださる皆様、重ねてにはなりますが、本年もご声援とご支援を宜しくお願い申し上げます。

 Top