FAリーグ3部 vs桂高校B | 東山高校サッカー部

FAリーグ3部 vs桂高校B

⚽️〜京都府リーグ情報〜⚽️

昨日(7/10)、FAリーグ2部 第2節が行われました。

vs 桂高校B
3-0(0-0・3-0)

得点者:児島2・池田

コロナ禍の状況ですが、公式戦を闘う機会や環境を作ってくださった関係者の皆様誠にありがとうございます。

立ち上がりはシンプルにゴールを目指しますが、なかなかゴールを決めきれず上手くいかない時間帯が長く続きます。流れを掴めないまま前半を終えます。
後半開始直後のプレーで相手GKのこぼれ球をFW 児島颯希選手が詰めて先制に成功します。
54分にはMF 藤本崇太選手がサイドを突破してセンタリング、PA内で再び児島選手が合わせ2ゴール目をあげます。
試合終盤にはMF 池田朋生選手が個人技で相手をかわしてシュートをし、試合を決定づけました。

結果としては勝利することができましたが、細かいミスが連続していることやチームとして課題が多く出た試合でした。FAリーグ3部を連勝スタートできたことに満足することなく、1試合1試合で成長が得られるようにこれからも直向きに取り組んでいきます。

応援の程、宜しくお願い致します。

 Top