2021 関西U-16~Groeien~ vs 履正社 | 東山高校サッカー部

2021 関西U-16~Groeien~ vs 履正社

本日(7/4)、2021 関西U-16~Groeien~第2節が行われました。

vs 履正社高校

0-9(0-3・0-6)

緊急事態宣言に伴い、延期されていた2021 関西U-16~Groeien~が開幕し、無事2節目を行うことができました。このような状況下の中でも開催にご尽力頂いた大会関係者の皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございます。

前半立ち上がりにチャンスがありましたが、決めきれず試合が進んでいきます。

前半20分に先制点を奪われ、立て続けに失点を重ね0-3で前半を終えます。

逆転勝利に向け、士気を高めて後半に向かいますが後半立ち上がりの失点からなかなか立て直せず、最終スコアが0-9と厳しい試合となりました。

厳しい結果を突きつけられることとなりましたが、次節に向け再度改善していかなければなりません。初勝利を掴むために全員が一丸となって、闘い、1つ1つ取り組んでいきます。

本日は蒸し暑い中でしたが、応援ありがとうございました。

これからも応援の程、宜しくお願い致します。

 Top