近畿大会 決勝戦 vs阪南大高 | 東山高校サッカー部

近畿大会 決勝戦 vs阪南大高

⚽️~試合情報~⚽️

本日(6/21)、第74回近畿高等学校サッカー選手権決勝戦が行われました。

vs阪南大学高校

2-1(0-0・1-1・0-0・1-0)

得点者:仲里・石原

緊急事態宣言が発令されている中ですが無事近畿大会が開催されたことに感謝しなければなりません。関係者、ご尽力頂いた皆様、誠にありがとうございます。

3日間で4試合というハードスケジュールの中、ピッチで闘う選手だけでなく今回補助員として帯同している選手も含めての全員で闘う総力戦で今大会の決勝戦に臨みました。

昨日と同様に晴天で、気温も高い中で試合が行われた今大会の最終日は手に汗握る熱い展開となりました。🔥

この結果により、第74回近畿高等学校サッカー選手権を優勝することができました!🏆

インターハイ優勝に向け、この過密日程の中で結果を残せたことは東山高校サッカー部を応援してくださる皆様、大会を主催してくださる皆様、グラウンドを貸してくださる施設の皆様、このような状況下でも支えてくださっている方々のお陰です。誠にありがとうございます。

さらにここからも成長した状態でインターハイに臨めるよう努めて参ります。

熱く直向きに闘いますので、これからも応援の程、宜しくお願い致します。

 Top