インターハイ予選 準決勝 vs 福知山成美 | 東山高校サッカー部

インターハイ予選 準決勝 vs 福知山成美

⚽️~IH予選情報~⚽️

本日(5/30)、インターハイ予選準決勝が行われました。

VS福知山成美高校

8-0(4-0・4-0)

得点者: 中野2・藤枝2・李・清水・木下・OG

緊急事態宣言が発令されている中ですが無事インターハイ予選が開催されたことに感謝しなければなりません。関係者、ご尽力頂いた皆様、誠にありがとうございます。

前半から攻勢に出て、立て続けに3点を奪い、その後も攻めの姿勢を崩すことなく追加点を奪い、前半を4-0で終えます。

後半から途中出場の清水楓之介選手、木下慶選手が得点をあげるなど計8得点で勝利することができました。計25本のシュート、守備では新谷陸斗選手中心に集中力をきらさず被シュートを3本と試合を締め準々決勝に引き続き無失点勝利することができました。

目標の京都二冠の1つ、インターハイ予選優勝に向けあと1戦となりました。様々な方のサポートのおかげで試合ができていること、勝利できたことを感じております。

京都一を奪還すべく、熱く直向きに闘いますので決勝も応援の程、宜しくお願い致します。

尚、決勝戦は無観客試合となっておりますのでご了承下さい。

 Top