インターハイ予選準々決勝 vs 京都先端科学大学附属 | 東山高校サッカー部

インターハイ予選準々決勝 vs 京都先端科学大学附属

⚽️~IH予選情報~⚽️

本日(5/22)、インターハイ予選準々決勝が行われました。

VS京都先端科学大学附属高校

3-0(1-0・2-0)

得点者: 阪田・夘田・新谷

緊急事態宣言が発令されている中ですが無事インターハイ予選が開催されたことに感謝しなければなりません。関係者、ご尽力頂いた皆様、誠にありがとうございます。

立ち上がりはオープンな展開となりました。徐々に落ち着きはじめ、ボールを保持、チャンスを作る機会が増えました。前半終了間際に阪田澪哉選手が3試合連続となる得点を奪い前半を終えます。

後半も攻めの姿勢を崩すことなく、夘田大揮選手が2試合連続となる得点をセットプレーから奪い、守備では石原麟太朗選手・新谷陸斗選手を中心に危なげなく試合を締め終盤に追加点を奪い4回戦に引き続き無失点勝利することができました。

目標の京都二冠の1つ、インターハイ予選優勝に向けあと2戦となりました。様々な方のサポートのおかげで活動することができています。誠にありがとうございます。

熱く直向きに闘いますので準決勝も応援の程、宜しくお願い致します。

尚、準決勝は無観客試合となっておりますのでご了承下さい。

 Top