現役サッカー部員 選手紹介Vol.10 | 東山高校サッカー部

現役サッカー部員 選手紹介Vol.10

DF 梅田 梨央

こんばんは、梅田梨央です。
回答です。宜しくお願いします。

Q.出身チームを教えて下さい。

A.小学校 常磐野
 中学校 京都jマルカ

Q.なぜ東山高校への進学を決めたのですか?

A.練習会に参加させてもらった時レベルの高さを感じ、東山なら自分がもっと成長出来ると思ったからです。

Q.東山高校サッカー部はどんなチームですか?

A.全員が1つの目標に向かって切磋琢磨しあえるチームです。

Q.自分のプレーで1番見て欲しい部分はどこですか?

A.ロングフィード、ヘディング、迫力のあるプレーです。

Q.東山高校のここが好き!

A.体育祭や文化祭などで、男子校ならではの雰囲気で、楽しめるところです。

Q.スウェーデン遠征を経験して何を感じましたか?

A.身体能力が日本人とは全く違い、自分の能力の低さを感じました。
また、生活の部分では文化の違いや外国語の必要性を感じました。

Q.今後の目標を教えて下さい。

A.選手権大会日本一です。

1つの目標であったインターハイ出場がコロナウイルスの影響で叶いませんでしたが、1番の目標である選手権大会日本一に向けて、チーム全員で高め合いたいと思います。

ありがとうございました!

梅田選手の攻守にわたる活躍、期待しています!

 Top